SSブログ

superGT公開テスト観て来ました! [モータースポーツ]



先月30日、ツインリンクもてぎで国内No.1の人気を誇るレース
superGTの公開テストが行われ、休日を利用し家族4人で遊びに行ってきました。
今回は昨年までと違い、もてぎのHP上に宣伝されていたためか
(観戦チケットなしで通常の入場料+駐車料金で観れる!)
開場40分後に到着したら入場待ちの車両が並んでいて
入場するまでに30分ほどかかりました。
子供のお目当てはkondoレーシング、近藤真彦監督とツーショットでの
撮影でしたがあいにくその日はスケジュールの都合で欠席でした。
私はたまたま外周視察中のレイブリック高橋国光監督とのツーショットに成功し
お昼は初めてのピットウォークを楽しんだあと
営業終了まで子供達のプッチタウンやファンファンラボにお付き合い?
といった具合に家族でもてぎを満喫した一日でした。


2008-08-02 00:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。