SSブログ

グランドフィナーレ! [西武ライオンズ]



昨日に引き続き、野球観戦です。
今回は6/28から5章に亘って開催された『ライオンズ・クラシック』の
グランドフィナーレが観たくて行って来ました。
最終章の最終日とあって、クラシックグッズで身を固めたファンの方が
やたら目に付き、『NL』のキャップとリストバンドを購入しようと思ったら
すでに完売してました。
また最終章ともあって駅の改札近くでは『九州特産市』が開かれており
今や代名詞となった、宮崎地鶏を使った惣菜・お弁当や
我が故郷の佐世保バーガー、博多の鉄鍋餃子・明太子など
大盛況でした。
試合の前後に『Lビジョン』で西鉄ライオンズの懐しい映像や
OBの方が集結し、始球式・トークショー・など当時の最強ぶりを彷彿とさせる
イベントが目白押しでした。
最後に試合に勝ってフィナーレ、といきたかったところでしたが
残念ながら負けてしまいました。
そしてフィナーレ!
西鉄OBの方が一堂に当時のユニホーム姿で再び集結し
セレモニーがありました。
栄光の記録と共に今年はまずクライマックスシリーズを制し
ペナントを勝ち取って欲しいものです。(家の長男いわく...)


2008-08-22 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
in東京ドームタイヤ交換 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。