SSブログ

夢のチカラ。 [ドレスアップ]



昨日は(数時間前ですが)毎年恒例の東京オートサロンにいってきました。

今年は例年に比べ、チューニング&ドレスアップメーカーの出展が少なくなり
自動車メーカー色の濃いイベントになった感がします。



無限では3つのRRコンセプトカーの展示があり
何かを予感させられる物がありました。



スプーンではレースで培ったものを元にNSXとシビックタイプRのエアロモデルと
チューニングパーツの展示がありましたが、
ミニバン&ワゴンのライトチューニングがあってもいいのかなと思ったりしました。

会場を後に駐車場に向かいながら周りのクルマを眺めていると
まだまだクルマ熱は冷めていないな、と感じるとともに
もっともっとクルマを楽しまなくては!と思いました。

帰宅中、お腹も空いたので武蔵境の亜細亜大近くの『純氣』という
あの有名な博多一風堂出身の店主の店でラーメンを食しました。
ここのラーメンにはコラーゲンが入っており、他のメニューも
1つ1つが丁寧でこだわりが感じられます。


2009-01-10 01:22  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

tomo

はじめまして、しんのすけさん、
車好きのtomoです。
東京オートサロン行ってきたのですね。
海外から来た人は、帰りにスーパーオートバックスにも寄るのが定番コースみたいです。
では、また。
by tomo (2009-01-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。