SSブログ

ETCで帰省(帰宅編) [旅行]

5日目朝、この日お盆なのでお墓参りをし
昼頃に実家を後にしました。

最後に昼食は佐世保バーガーに決めていたので
一番近い、あいかわバーガーに立ち寄りました。
味はというと、久々の大当たり!でした。
お肉屋さんのお店ということもあり、うまか~のひとことです。

それから、川登・古賀SAでお土産を買い新門司の阪九フェリー乗り場へ
夜が明け長男の最後のリクエストで憧れの甲子園球場へ行き
写真を撮った後、名神道に乗り吹田・養老・駒ケ岳・双葉とSAに立ち寄り
途中、小仏トンネル付近でいつも理解に苦しむ渋滞にあったもの
無事23:00自宅に到着しました。

そういえば古賀SAで見つけた面白い物を見つけました。
それは、プロ野球の福岡ソフトバンクホークスのお菓子
“ホームランバーム”という長さ50㌢の細長いバームクーヘンです。
味は普通のバームクーヘンでした。


2009-08-19 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。