SSブログ

時期と価格を考えれば妥当? [旅行]

 来年の義母の誕生祝いにと、大晦日から旅行を義妹夫婦と画策し
 宿泊先は近郊の365日低料金で有名な伊東園グループのホテルに決定し
 その予約を私が担当、
 2か月前にさかのぼること 1時間半にわたる電話攻撃の末、
 1泊6800円2食付きの房総半島の【南国ホテル】がヒットしたので
 1泊目の宿に決定しました。

 当日朝、早めに出発し渋滞もなく1時間程でパサール幕張で朝食を済ませ
 昼食予定の館山に向かって道の駅を散策しながら一般道を走行し
 偶然にも昼食予定の【回転寿司やまと】近くで義妹と合流し食事をしました。

 店内は旅行雑誌にも紹介されているせいか、かなりの混雑でした。
 味は我が家お気に入りの某回転寿司チェーンのほうがよかったみたいです。
 
 それから夕食の時間に間に合うようにチェックインを済ませ
 バイキング方式の夕食でしたが、
 いろんな口コミなどにあったように特別いいわけでもなく
 ただ私はサントリーモルツが飲み放題だったのが
 唯一嬉しかった点でした。

 
 すこし 


2011-12-31 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。