SSブログ

帰省③ [旅行]



3日目は待望の佐世保バーガー巡り!
甥っ子のお勧めの店へ行列覚悟でいったところ
お店の周りは帰省の方らしき車が渋滞を起こしており
人気の高さがうかがえました。
店内に入り注文をしようとしたら1時間以上待つとのこと。
さすがに待つことができなかったので
お店でもらった佐世保バーガーマップを頼りに探すと
すぐ近くに姉妹店を発見、すぐ移動し
到着後注文(注文してから作るので多少の時間は覚悟!)し、
車内で食しました、が
レギュラーサイズがかなりのBIGサイズで
しかもポテトも量・太さともこれまたアメリカンサイズ!
これにより巡ることが出来なくなり断念することに...

そして夕食は『佐賀牛』でした。

ちなみに佐世保名物といえば(個人的に)
玉屋デパートのサンドイッチ、くじら、梅ヶ枝酒造のお酒
蜂矢のカレー&シュークリーム、草加家のかんころもち
お富さんのラーメン、くらいかな


2008-08-19 01:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
帰省②帰省④ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。