SSブログ

いざ、出陣! [西武ライオンズ]



きょうは2009埼玉西武ライオンズ出陣式に行ってきました。

休日なので開場時刻よりも1時間早く着いたのですが
いきなり1000人を超す大行列でした。

式が始まり、運よく通路側にいたため
渡辺監督・中島選手・涌井投手・赤田選手会長とハイタッチをし
撮影会では埼玉出身の石井選手・三浦選手・大島選手と写りました。

またこの日、新しいユニホームが披露されました。
デザインの1つ1つに作り手の思いとこだわりがみられ
さすがNIKE!と感じました。

レプリカが発売されたらすぐにでも買っちゃおうかな?と思うほど
秀逸なクラシカル・デザインです。


2009-01-28 21:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
球春近し!実は... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。