SSブログ

味噌ラーメンが恋しい季節になりました。 [ラーメン]

味噌ふぇちらーめん.jpg昨夜から急に寒くなってきました。

かねてから、休日を利用して
近隣の食べ歩きを考えてましたので、
早速スタートです。

この季節になると、
やっぱり味噌ラーメンが食べたくなり
最近オープンした、新所沢駅近くの
【味噌ふぇち】に行ってきました。

店内には、お願いランキングでお馴染みのラーメン官僚のサインがあり、
すこし期待しつつ食べました。

麺はちゃんぽん麺を少し細くした丸いめんで
スープは魚介系ベースの為か
札幌味噌とは違いクセが少なく感じました。

量は大盛りかライス無料と貼り紙がありましたが
普通で十分、腹九部目くらいです。


2011-11-09 15:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。